着てみた。 | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




こんにちは!
お盆休み終わってしまったかた、
またずらしてこれからお休みにかたもいらっしゃると思いますが、

なんと言っても暑い~~~(((( ;°Д°))))
いまさら夏バテピークですわたし。。

みなさまも体調機を着けて下さいね!



ではでは、
何を着てみたかというと、、
おちろんコレです!!


CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi Original Vintage Scarf Remake Mini OP
・Leather Belt (EURO)
・Leather Short Pants (EURO)
・Leather × Mesh Short Boots (EURO)
・Leather Bag (EURO)



だってだって、
着てみたかったんだもん~~~!!
めちゃくちゃかわいい~~~~!!!(;▽;)


ヴィンテージスカーフも、
レーヨンシルクのカットソー素材もどちらも柔らかくて着心地最高です♥

軽くてもう、もう!!


CaNARi UEHARA BLOG

165㎝のわたしでもちゃんとワンピース丈で着る事ができるのですが、
今回はあえてベルトで丈感を更にミニにして、お気に入りのレザーショートパンツがチラ見せできるようにしてみました^^


なので、このベルト使いで丈感を調節すれば、
逆に背の低い方も短く合わせられるのでおすすめです♩





CaNARi UEHARA BLOG

バックスタイルの柄はまた全然違ってかわいい♥

みなさんもう柄などで悩み過ぎて
柄違いでほしい!!なんて興奮気味の方もいらっしゃってうれしい限りなのです♥






CaNARi UEHARA BLOG

袖の開き方も蝶々みたいで素敵です^^


さむくなったらモコモコニットと合わせたりしたいな~~*



みなさんもぜひご試着だけは最低でもして頂きたい可愛さなので、
CaNARi自慢の一枚、ぜひチェックを~~♩







ブログとはまた違った素敵な情報をお届けしております♡
入荷速報はTwitterの方が早いです、♥
なのでよかったらぜひ、、

CaNARI_vintageをフォローしましょう





□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/



↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村