CaNARi Vintage Scarf Remake mini OP & Tops♥♥ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..



こんばんは、小林です^^
今日は少しブログ遅くなってしまいました!

実は日中、少しの間お店をクローズさせて頂き、
宇野さんたちと上原せっせと模様替えを致しました♥

CaNARi UEHARA BLOG


CaNARi UEHARA BLOG

店内今までよりも広くなって、
さらにゆったりお買い物して頂けそうです^^
うのさんと心機一転うきうモードでみなさまの来店お待ちしてます~♥




ではでは本日のお知らせラブラブ


CaNARi Pre FALLの新作、
上原店も店頭にお出し致しました~~~!


CaNARi UEHARA BLOG


vintage Scarf Remake Tops
vintage Scarf Remake Mini OP


上記の2型が店頭に並んでおります♩




まずこちらのトップスから^^♥
CaNARi UEHARA BLOG

CaNARi UEHARA BLOG

柄は様々ございますが、
もちろんすべて1点もの!!
今ならたくさんの柄の中からお気に入りを見つけて頂けるので、
ぜひお早めにチェックしに来て下さいね!



CaNARi UEHARA BLOG

バックスタイルはカットソー素材になっています、
レーヨン、シルクなどが使われているので、肌触りが非常に気持ちがいい*::
カジュアル感が少しプラスされるのは合わせやすさも増してうれしい♩



ウエストラインに寄せられたギャザーがしっかりメリハリを出してくれるので、
可愛さ、女性らしさ、上品さもどれも◎








そしてこちらがワンピース!
CaNARi UEHARA BLOG

ワンピースでは、
スカート部分でカットソー素材に切り替えられています^^



CaNARi UEHARA BLOG

ンピースの場合は、
バックスタイルもスカーフが使用されており、
しかも柄が異なるのがめちゃくちゃかわいい
ラブラブ




CaNARi UEHARA BLOG

こちらも柄はまだまだございますが、
もちろんそれぞれの柄が1点もの!!



CaNARi UEHARA BLOG

こちらもバックスタイルとの柄の違いがおもしろいです*!



お好みの色味、柄、
選べるうちにとりあえず店頭へいらして下さいね♥!




本日も22時まで通常通営業しておりますので
まだまだみなさまのご来店おまちしてます♩








ブログとはまた違った素敵な情報をお届けしております♡
入荷速報はTwitterの方が早いです、♥
なのでよかったらぜひ、、

CaNARI_vintageをフォローしましょう





□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/



↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村