今日のコーディネート〜^^ | 〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

〜CaNARi yoyogi hachiman.〜

代々木八幡駅近くのVintage Clothing Boutique ..




本日もご来店誠にありがとうございます^^
22時までお盆も通常営業♥
お待ちしてます~♩


では本日のコーディネートご紹介です*



CaNARi UEHARA BLOG

・ペイズリーワンピ(EURO)
・ノースリーブノースリーブシャツ(EURO)
ALTERNATIVE SHORT TEE (IMPORT)
(IMPORT)
・ラムレザーバッグ(IMPORT)






CaNARi UEHARA BLOG

わたしもだ~~いすきなペイズリー柄♥
ずっと気になっていたので今日は着せてみました♥


CaNARi UEHARA BLOG

意外とないこのサスペンダー部分の太めデザイン^^
なのでペイズリー柄がここにもちゃんと見えてうれしい*


CaNARi UEHARA BLOG

ダブルボタンもとってもかわいい!
ハイウエストなラインで、
形はかわいらしいものの、カラーがブラックにパープルやゴールドなど上品な色味なので素敵~




CaNARi UEHARA BLOG

シースルーのトップスをロングベスト風に重ねて、
もう一押し大人っぽさをくわえてみました♥∴





CaNARi UEHARA BLOG

バッグもラムレザーのかっこいいアイテムで^^





CaNARi UEHARA BLOG

なかにきていたのが、

ALTERNATIVEのSHORT TEE ♩
笹塚店の方で爆発的人気で完売した模様です!!
上原店、僅かですがまだありますよ~~!!

まばらなスケ感がめちゃくちゃ良い味です♥

CaNARi UEHARA BLOG

肌触りがかなり気持ちいいので、
おすすめラブラブ



季節関係なくお使い頂けるアイテムもずらり揃えているので、
コレから買うのはまだ夏物?もう秋物?とお悩みの方も、
心配せずに物色しに来て下さいね♩







ブログとはまた違った素敵な情報をお届けしております♡
入荷速報はTwitterの方が早いです、♥
なのでよかったらぜひ、、

CaNARI_vintageをフォローしましょう





□■□CaNARi vintage &...□■□
代々木八幡駅徒歩1分
大人のVintage Boutiqueです。
月~土は22:00までの営業ですのでお仕事帰りにもお買い物して頂けます。
渋谷区上原1-47-4金子ビル1F
03-3468-1374
http://www.canari-vintage.com/



↓*↓姉妹店↓*↓こちらもどうぞ宜しくお願いします。

□■□CaNARi vintage□■□
京王線笹塚駅徒歩5分
渋谷区笹塚3-18-9
03-3374-5756


□■□mellow□■□
京成線八千代台駅徒歩1分
千葉県八千代市八千代台西1-2-4
047-482-9939
http://mellow.main.jp/

↓全国の古着屋さんの最新情報はこちら↓
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ

にほんブログ村