おはようございます
神奈川県横須賀市より
広島初のレジュフラワー教室の講師として
活動しております
レジュフラワーベーシック認定講師
Canaと申します


今週末はとっても冷え込むそうで
寒さが苦手な私は灯油を多めに
買って身構えています


私は神奈川県横須賀市から
横浜の先生の元へ通ってレジュフラワー
知識を学びました

広島移動と滞在予定は決まっていたので
広島に戻る前に、

できるだけ多くの
レジュフラワーについてのことを学んで
おかないと‼︎カリキュラムだけでは
全ては分からない‼︎先生になるのに
アレレ?それはやったことないし
知らないです。では話にならない


広島出身の私。。。
電車の乗り場が分からない
皆さん早足に見えて乗り場も尋ねられない。。
とっても丁寧な先生の道案内メールを見て
待ち合わせに到着できて
帰りはレッスンで一緒になった方が
Canaさんの乗り場はこっちですよ〜〜
と教えてもらった日が懐かしい程
カリキュラムを進めるまでにレッスンに
なんども通わせてもらい、
カリキュラム終了後もスキルアップレッスンに
通わせてもらって
もう電車の乗り場は誰かに案内できるほど
通わせてもらいました


神奈川で最後のレッスン。
それは先生が身につけていらした
ローズネックレス。
どうしても教えてほしいとお願いして
教えて頂きました。


カリキュラムでは緊張と初体験で
過程を忘れてたりして
とっても良い復習になりました





それが1月の体験レッスンに組み込んだ
ローズネックレスです

このお写真はMシェリーのもも先生が
紹介してくださった私の作品です




今月のレッスンスケジュールは
28日のみ
となっててしまいましたが
選べるお年玉企画ラストday
お友達とお誘い合わせの上ご連絡くださいね








皆さま暖かくお過ごしください












1月は自身の学びの月なので

レッスンスケジュール少なめです

。。。。。。。

28日⭕️


...


※故郷の広島で11月ごろから活動中

 

 

 広島初のレジュフラワー教室は 

オーダー、レッスンはもちろん
来年四月までの短い期間ですが
資格取得も目指していただけます 



広島滞在中に限り土日祝日や

レッスン開始時間のご都合できる限り

お伺いします




こんなのが作りたいな♡ご記入の上ご予約下さい


 

★レジュフラワー体験レッスン★


体験レッスンの詳細はこちらへ→
 
友だち追加