おはようございますルンルン

横須賀から期間限定で
広島初のレジュフラワー教室の為
広島は安芸郡熊野町へ
レッスン開講にやってきました

Canaです


皆さんクリスマス楽しんで

いらっしゃいますか🎄


クリスマスが終わると年末を意識して

忙しくなりますね



今年を振り返ってみたいと思います。


夫の転勤で2年間だけ

神奈川県横須賀市から地元広島へ

戻ることになりました。

事情があって今年5月には

横須賀のお家へ帰りました

 

仏さんに御供えする生花が

枯れやすくなったなぁ。。。


年明けにハーバリウム

というものを知り

始めたばかりのInstagramで

ハーバリウムを検索していました


目に付いたのが


ハーバリウムピアス!



本物のお花をレジンアクセサリーに♡東急東横線/エムシェリー


先生のお教室のメニューの1つとして

やっているfavori-bonさん考案の

ハーバリウムピアスが

めちゃくちゃ可愛いくっておねがいラブ

すぐに予約しました!







私のハンドメイド初体験ハートのプレゼント

その日はまだ資格なんて

考えもしなかったし

レジンにお資格がある事も

知らずにお教室を訪ねました♡


次へ続きます












12月後半スケジュールです



28日午後のレッスンで年内は

締めさせていただきます😊🎈





25日⭕️

26日⭕️

27日⭕️

28日⭕️午前/⭕️午後