{E97AA80D-5784-424A-82E4-11CF7BA85B6F:01}

ただいま、製作のど真ん中におります。

3月1日から16日まで、有楽町マルイで行われます、タピエスタイルさまのイベントに、参加させていただきます。

前半は、3月3日から9日のアパルトメントでのフェアと、お日にちがまるまる一緒なので、後半、数日店頭に立たせていただきます。

お持ちするのは、ユニコーンのシリーズです。

ファンシーでファンタジーでメルヘン。
綺麗で美しくて。
柔らかくて優しくて。
キラキラでピカピカでフワフワで。
それでもって、夢心地。

なんか、そうゆうのを集めてぐるぐるぐるぐるぐるぐるして、えいやっ!ってやってこしらえたものたちです。

あぁ、わたしの頭の中。
ひとよんで、カオス!
宇宙っぽいじゃんね。

今夜は、ボローニャへの道のみんなで、都内の説明会へ。
それまでに、仕上げまくります。
ふんがー!!!


Canape
甲府市塩部3-3-37
080-3084-9903
info@canape.jp