Canape~Marche de canapeへようこそ~-ipodfile.jpg

(どう???
昨日のものづくりの作業。
創ってるときはね。
たのしくて、たのしくて。
でも、そんな中で、
大事なことを思い出してたよ。
大事なことだから、
忘れちゃわないように。
ここに書いとくね。)


世界はさ。
こんなに美しいもので出来てるんだって。
叫びたくなっちゃうよ。

小さなアジサイの一片や。
リーフ型のプレート。
お花の形のドイツビーズや。
フランスのシードビーズ。
スワロフスキーのきらめきや、
パールのつややかな光。

でも、なによりも。
叫びたいのは。

こうしたもので、
こしらえる。
ものづくりの世界。

それを分かち合える人がいる、
この、世界。
ほんとうに。
ちいさな、ちいさな。
わたしの目の中に写る限りの、
この、世界の中に。

どんだけの美しいものが詰まっているのか。

あぁ。

叫びたくなっちゃうよ。

この世界の。

表も、裏も。
横も、縦も。
右も、左も。
いいことも、わるいことも。
きらきらすることも。
時に、ぎらぎらすることも。
全部ひっくるめて。

なんて、美しいんだろう。

ね?


あ!

この子たち。
指輪とヘアピンになったよ!!!
(そのがぞうは、また、ね♪)


そして・・・。
わたしがお創りさせていただいた子たちが。
ポストへと、届いているようです。
blogに書いてくださっています。

地球と宇宙なヘアピン。をオーダーしてくださったみろりんさま。

メルモちゃんは、好きな色グリーンのピアス♪

ありがとうございます!!!!!!!!
ううううううううううううううう。
冥利に尽きるとは、このことであります。

こうした、すてきな方々のトコロへと、
旅立つことのできた子たちは、しあわせ者です。
その、産みの親である、わたしは、もっともっと、しあわせ者です。

こうしたことが。
わたしのやる気に俄然!火をつけるってなものです。

わたしの夢は。
世界中のおとめを、キラキラと輝かせ、ふわふわと幸せにすること。

ひとつ、ひとつ。
そんな想いで、こしらえていくことを。
忘れないで進んでゆきます。