Marche de Canape-IMG_6306.jpg

この、おかた。


たけいみきさんhttp://ameblo.jp/mikitttt/
個展。
(本日~11月15日まで。)

はじまりました!

na-irohaちゃん、感想を書いてくださいました~。
ご本人も、イラストレーターな、na-irohaちゃん。
真珠の涙をながしておりました。

みきっちさん!
こころいきがつたわっております。
やさしさがいやしております。

また、ふたりを合わせたいな。
つながってくって。
すごいことだな。


こちらの画像。
昨日、お母様と、搬入にいらっしゃってくださった際に。
「こちらを、かなぺさんに!」
って、
わたしの大好きなユニコーンとおとめの絵を。
プレゼントしてくださったのです。

いいのでしょうか。
こんなに、しあわせなこと。
みんなで、分かち合わなくちゃ!
ってなわけで。
お店のある場所に飾りました。

うふふ。

実物は、ほんとに、涙が出ちゃうくらい。
うつくしいのです。


うつくしいものをみて。
うつくしいとおもえる。

うつくしいっていって。
うつくしいなみだをこぼす。

なんて!

うつくしいんだろう。

ね?

この世の中は。
うつくしいね。


あ!えっと。
告知というか。

先に言っちゃうと、変な宗教じゃぁありません。
完全なる。
仏教のおはなし。

明日なのですけれど。
わたしの母方のおばの嫁ぎ先。
栃木県小山市興法寺で。
座禅ツアー☆を行います。

ヒーリングオペラ歌手。
竹林加寿子。
いとこのかずちゃんの、ライフワーク。
三回目になります。


いろんな感情を、かかえるとき。
わたしは、いつだって。
問いかけます。

あたまんなか。
じゃないな。

こころのなか。
ともちょっとちがうし。

おなかのそこ。
のような気もします。

しいて言うならば。
自分の中心に。
感情の根っこを。
問うのです。

だって。
答えは、そこに。
あるんだから。

座禅ツアー。なんか、おもしろそうでしょ?