数ある、ことしの目標のひとつ。

<おとめしゃしんぶ>の発足。

(先日、mixiにて、コミュニティーをはじめましたの。)


で。ほんじつは。

その第一回目の催しであります。


~山梨県立美術館のお庭をお散歩しながら。ぱしゃりの会~

(ながい?)

で、ありました。


Marche de Canape


(もものおはな畑と、そのむこうがわ。)


そのむこうがわは、どんな夢が待っているのか。

はじまったばかりのおとめ写真部だけれど。

わくわくが、とまりませぬ。


で。

ついでに、食欲も、とまりませぬ。



Marche de Canape



甲斐市のオムライスがおいしいお店。

和風洋食屋 紙ひこうき さんで、ランチをいただきました。

徳実さん 連れてってくださって、ありがとう!おいしかったね~☆)

こちら、HPです↓

http://www.kamihiko.com/