そびえたつ。

ビーズタワー。


ピサにある。かの塔のような。

プレンツェルの住む。かの塔のような。


そびえたつ。

ビーズタワー。


もしもたおれたら。

たおれたら。

たおれたら。


きらきらきら。


ビーズシャワーがふりそそぐ。


そびえたつ。

ビーズタワー。


ビーズシャワーになったとしても。


・・・いいじゃあなぁい?


Marche de Canape


(よくない。よくない。)


わたし・・・。

たおれてきそうなので。

こわさでてがふるえているのでしょうか?

ぶれ気味の画像であります。

てへ。


この収納方法は、パリのボタンやさんを参考にしています。

この透明のふたつき箱には、

小さな袋に、小分けにしたビーズが入っているのですが。

みえるところに、ひとつぶづつ。

中身のビーズを貼っています。

なかなか、使い勝手はよし。です。


ほとんど、妄想をして、一日。終わっていますが。

ちゃんと、お片づけをしている風。の日記になりました。

よかった。よかった。


(よくない。よくない。)