大緊張からの、大興奮!!!!! | ミントタイムス

大緊張からの、大興奮!!!!!


昨日の平昌五輪男子フィギュアフリー、すごい闘いでしたね。技術と精神を磨きに磨いて研ぎ澄まし、自分を受け入れながら自分と闘う四分半…!!!
自分が滑るわけでもないのに緊張しながら中継に釘付けになった方多数なのでは。私もその一人でした。もう、競技が終わるまで緊張しすぎて他のことが手につかない…!!!!!

羽生選手の優美なタフさ、神々しさ!
鬼神だ…!!(良い意味での、鬼、で。もう、彼は人を超越したところに触れてる方のような気がしますの)
彼のメンタルタフネスに触れたくて、出先の本屋さんで自叙伝見つけて、もう即買いでした。

宇野選手も、あの動じなさ、すごかった!!!あれだけの大舞台で、ジャンプ失敗して笑えてくる、って。
強いわ…!!
ネイサンチェン選手も、ぼろぼろのSPからのフリーでのあの巻き返し!!!すごいとしか言えません。ファビエルフェルナンデス選手は競技であること忘れてうっとりしてしまう色香と表現力だし、金博洋選手のお名前"ボーヤン・ジン"が今季一番耳に残って離れず…あの技術でもってこれから更なる表現力を身につけて行ったらすごいことになるぞ!とゾクゾクしますし…そして、各選手の、滑り終えた後の表情になんとも惹き付けられます。自分の持てるものを出しきれた方も悔いの残る方も、曲が終わって競技から解かれた時の"ご自分"が出る一瞬に、すごく心を捉えられます。

ベタな言葉ですが、、

感動を、ありがとうございます!!!

興奮から言わずにはおられなかった完全なる独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます!!!

ハバナイス・サンデーをばm(__)m