2015-04-15 17:08:56

「ドン・ドラキュラ」ありがとうございました!

テーマ:お仕事お芝居
「ドン・ドラキュラ」おかげさまで無事千秋楽を迎えることが出来ました!!
たくさんのお客様の暖かな拍手を浴びて、グッとしてハッとしてキュンッ!!!
観てくださる方一人一人のために作品はあるのだと、そして観てくださる方の力をもらって役者は舞台に立てるのだと教えて頂きました。
あの場所に立てたことに感謝。
そして、感動!

「ドン・ドラキュラ」の旅の終わりに、チョコラ役の神田愛莉ちゃんがキャストみんなにお手紙と贈り物をくれました。
なんだなんだーーー、可愛すぎてときめきが止まらないぞ!!!!!
この四月に中学生になったというチーム内最年少ながらも、芝居も人としてもしっかりとしててチャーミングで最年少ということを感じさせない、これからの活躍が楽しみなすごい女優さんでした。

こうやってひとつの作品に出逢い、さらにその中で色んな人や出来事に出逢い、舞台公演というキャラバンの一員としてその旅を経験出来ることがありがたいです。

さぁ、次はどんな旅が待ってるのかしら~
レッツエンジョイ!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:お疲れ様でした

>ほっぺもちブログ(心の裏サイト)さん
おぉーーー、1.5キロ減量すごいですね!!
チョコレートの禁断症状は…マボロシです、マポロシ!!!
夏はすぐそこ、この誘惑をどうか無事乗り越えて下さいましね~m(__)m

7 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした

そろそろ大阪に来そうな予感?
まだですかねぇ~~

こちとら間食しないダイエット中で
かなみん様のブログは目に毒 胃に毒
しばらく見てませんでした
っていうのは ウソウソ

でも1.5kg体重落ちました
夏まで続けようかなぁ~
っていってるうちに
禁断症状がぁぁぁ~~!

チョコどこ? チョコどこ?

6 ■Re:ドン・ドラキュラ

>Michicaさん
こちらこそ、応援ありがとうございました!
カーテンコールでの客席と舞台との一体感、ゾクゾクしました!!
舞台って、回を重ねる毎に進化していくので、何度観ても発見がありおもしろいですよね。これからもMichicaさんがたくさんの素敵な作品との出逢いがありますよう願っております\(^o^)/

5 ■Re:お疲れさまでしたー

>かつさん
ありがとうございます✨
がんばっていきまっしょーい\(^o^)/

4 ■Re:お疲れ様でした

>たかさんですさん
ありがとうございます!
観ていただけなかったのは残念ですが

3 ■お疲れ様でした

可奈美~ん舞台「ドン・ドラキュラ」お疲れ様でした(^○^)結局お仕事の調整がつかなくて見に行くことが出来なかったよお 短い期間だったけど楽しんで演じれたのかな

2 ■お疲れさまでしたー

無事に千秋楽お疲れさまでした。また出演される舞台教えてください(^O^)。自分も見つけます!

1 ■ドン・ドラキュラ

お疲れ様でした!
無事に千秋楽迎えられて
おめでとうございます♪
2日目と3日目~4日目と
観に行きましたが やはり舞台は
生物ですね♪毎回同じ場面でも
違うカラーとテイストで
毎回 楽しませて頂きました!

カーテンコールの時に
キャストの皆さんを見ながら
気がついたら 笑みが溢れて
本当に久々ほのぼのした舞台を
観劇出来ました♪
田川さんの真っ直ぐな 透明感のある
演技のファンなので
これからもお身体には気を付けて
頑張ってください♪

素晴らしい舞台をありがとうございました♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。