「ドン・ドラキュラ」ありがとうございました! | ミントタイムス

「ドン・ドラキュラ」ありがとうございました!

「ドン・ドラキュラ」おかげさまで無事千秋楽を迎えることが出来ました!!
たくさんのお客様の暖かな拍手を浴びて、グッとしてハッとしてキュンッ!!!
観てくださる方一人一人のために作品はあるのだと、そして観てくださる方の力をもらって役者は舞台に立てるのだと教えて頂きました。
あの場所に立てたことに感謝。
そして、感動!

「ドン・ドラキュラ」の旅の終わりに、チョコラ役の神田愛莉ちゃんがキャストみんなにお手紙と贈り物をくれました。
なんだなんだーーー、可愛すぎてときめきが止まらないぞ!!!!!
この四月に中学生になったというチーム内最年少ながらも、芝居も人としてもしっかりとしててチャーミングで最年少ということを感じさせない、これからの活躍が楽しみなすごい女優さんでした。

こうやってひとつの作品に出逢い、さらにその中で色んな人や出来事に出逢い、舞台公演というキャラバンの一員としてその旅を経験出来ることがありがたいです。

さぁ、次はどんな旅が待ってるのかしら~
レッツエンジョイ!