2015-04-11 16:16:35

はいっ、三日目でっす!

テーマ:お仕事お芝居
「ドン・ドラキュラ」三日目!
座長のケンチさんが初日にくださったカンパニーTシャツを着て

昼夜の間にはケンチさんからの差し入れ弁当頂いて




なにこれ、かわいい!!
なにこれ、おしゃれ!!
なにこれ、美味しい!!!
テンション上がる!!!!

ありがとうございますm(__)m



お隣の代々木公園で酸素注入いたしましたので、夜公演もがむばります!

代々木公園、広いなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:おっはよぉぉぉ

>たかさんですさん
そういえば12日は選挙でしたね!
地震が来る…と噂されてたので、1日そわそわして過ごしました。
備えあれば憂いなし~!!

5 ■おっはよぉぉぉ

♪♪おっはよぉぉぉです♪可奈美~ん 3日目も無事終えましたかぁ~? 今日はいい天気ですねぇぇぇぇ☆ヽ(▽⌒*) そろそろお昼だけれど今日のお昼ご飯はなぁにかなぁ??? そういえば~今日は統一地方選挙だよねぇぇ(*^_^*)

4 ■Re:もう3日かぁ~

>たかさんですさん
きゃーーー、ありがとうございます!
テンションあがります~(笑)
東京はおしゃれなものがたくさんありますね、ほんと、おべんとまでおしゃれ!

3 ■Re:無題

>Michicaさん
ありがとうございます~!!
早いものでもう折り返し地点。
チーム一丸となって素敵な作品になるようがんばるですm(__)m!!

2 ■もう3日かぁ~

『ドン・ドラキュラ』今日でもう3日目なんだよねぇ 可奈美~ん がむばっちぇにぇ(o^∀^o) えっ!なにこれぇーお弁当可愛いぃぃぃ可奈美~んも可愛いぃぃぃ♪♪♪

1 ■無題

昨日観に行きました!
ちゃんと目で見て異空間に
誘って頂きました!
今日も夜の部観に行きます♪
頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。