2015-03-25 16:33:43

出演いたします!「ドン・ドラキュラ」!!

テーマ:ブログ
お久しぶりでございます。
生命力溢れる芽吹きの季節、春だというのに、人生はじめての腰痛にうなされすっかり更新を怠っておりました。
不具合が生じて初めて
季節の変わり目は色んな不調が出てくるみたいなので、みなさまもご用心下さいませ。

さてさて!
来る4月9日より、舞台に出演いたします!
今回はアンサンブルキャストとしての出演なので、女子アナ役やったり中学生やったり色々しております♪
チケット残席少なくなってるようですので
、ご興味持たれたかたがあればお早めに~(^^)

以下詳細でございます。

「ドン・ドラキュラ」
渋谷AiiA 2.5Theater
2015年4月9日(木)~14日(火)

手塚治虫の名作が初の舞台化!!
ドラキュラの視点から、人間の本質を深くーそして鋭く描く。主演はTV、舞台での活躍が著しいEXILEのパフォーマー橘ケンチ。振り付けにコンドルズの近藤良平、出演者に原田夏希、池田鉄洋など実力派メンバーを揃え、新たな手塚治虫ワールドを再現!

脚本・演出
徳尾浩司(とくお組)

出演
橘ケンチ(EXILE)

原田夏希

根本正勝
矢田悠祐
安西慎太郎
神田愛莉
阿井莉沙
平田敦子
野添義弘

兼松若人
榊英訓
角野哲郎
田川可奈美
小玉百夏
中川汐希

池田鉄洋

4月
9  日(木)           /1900
10日(金)           /1900
11日(土)  1300/1800
12日(日)  1300/1800
13日(月)           /1900
14日(火)           /1900

チケット
¥7,800(前売り.当日共/全席指定.税込)

さぁさぁ桜も咲き始めたことですし、がんばるぞー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

田川可奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:行きたいー

>かつさん
おかげさまでほとんど良くなりました!!
腰痛持ち…大変ですね(>_<)
かつさんもお大事になさって下さいね!

7 ■行きたいー

舞台あるんですね!。行きたい思います。なんとか都合つけたい。腰痛大丈夫ですか。自分も腰痛持ちなんで辛いのわかりますー。養生してくださいね(~o~)

6 ■Re:大変だー!

>イーサンさん
腰痛持ちなんですね!
それは大変…(>_<)!!
体の要、不具合が起こると本当に動けなくなりますよね

5 ■Re:ドラキュラ~

>たかさんですさん
桜咲いてきましたね~!
もうそんな季節なのかぁ…こないだお正月だったのに!!
あっ!
ドラキュラ、チケットまだ大丈夫ですのでお時間あればぜひぜひ~

4 ■Re:だ・だ・だ・大丈夫ですかぁぁ~

>たかさんですさん
あららら、ボロボロ、大丈夫ですか??
無茶できなくなってきますよね

3 ■だ・だ・だ・大丈夫ですかぁぁ~

(@_@;)可奈美さん腰痛でDOWNしていたのぉ………大丈夫なのぉぉぉ……ぎっくり腰?ヘルニア?? 心配ですよぉぉ(´ω`)舞台には影響ないの? 無理はしないでくださいね(*^_^*) (^-^)も体はボロボロなんだけどね(実は……2度死にかけてまぁす)肩・腰・膝が壊れかけてます(笑) 『ドン・ドラキュラ』観に行けるかなぁ~行きたいなぁ~ 11日か12日かなぁ(o^∀^o) チケット残っているかなぁ~ 完売かなぁ~ 今日も♪♪あったかいんだからぁ♪ 居眠りしてしまいそうだよぉぉぉ

2 ■ドラキュラ~

可奈美さまぁ(o^∀^o) またまた舞台があるんだねぇぇ☆ヽ(▽⌒*)今度は観に行けるかなぁ(ρ_-) 行きたいなぁ 話はかわるけどぉぉぉ 暖かくなってきて桜も咲いてきたのでお花見したくなるね(o^∀^o) 可奈美さんはお花見の予定あるのかなぁ

1 ■大変だー!

腰痛になってしまいましたか…辛いですよね~(・・;)
私も腰痛もちなのでよくわかります…
大事にされてくださいね!

舞台楽しみにしていたのですが色々あって……残念・・・
次の舞台お待ちしておりまするm(__)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。