「マッシュ・ホール」ありがとうございました! | ミントタイムス

「マッシュ・ホール」ありがとうございました!

おかげさまで、舞台「マッシュ・ホール」、3月11日に無事千秋楽を迎えました。
自分が思っていた以上に気持ちが張りつめていたのか、終わってから心にぽっかりと穴が開いたような気分で、すっかり腑抜けになっておりました。

劇場の裏階段からの景色。
脳みそに汗かくような、神経戦の密度の濃い緊張感に満ちた稽古と本番。
そこにどっぷりと浸かれて、刺激的な日々でした。
そして、今回は念願かなって文学座研究生時代の先輩、上村さんの演出作に出られ嬉し楽し!!!!!

皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、3月11日といえば、あの震災から四年目。本番中だったので黙祷できなかった。
「忘却は人間の専売特許」なんて台詞が劇中にあったのですが、日常にまみれてまぎれてしまって忘れないようにしなくては。

さぁ、次の旅へレッツラゴー!