終わりましたのご報告。 | ミントタイムス

終わりましたのご報告。

すっかり一週間前のことになってしまいましたが…
おかげさまで「ベルが鳴る前に」は無事に全日程を終えることが出来ました。
ありがとうございます!!!
新しい年が明けて稽古が始まり、本番までのぎゅっと濃縮された日々。
今、こうやってブログを書きながら振り返りだすと「あぁ終わったんだなぁ」としみじみ感じ入ってしまいます。そしてちょっぴり切なくなってしまいます。
ふあぁ。。
毎日、舞台袖で、目の前に立てる舞台があるしあわせをかみしめておりました。
あぁ、終ったんだなぁ。
こうして言葉にすると不思議に実感が湧いて来ますね。

なのに、書こうとすると言葉が出てきそうで出てこず、内側で思いがぐるぐるとしている状態。
ですので、舞台中、ブログに書こうと思って手を付けてなかったものをここで一気に紹介させて下さいまし。
photo:01


開演前、舞台上から客席をみるとこんなかんじです。
photo:02


差し入れのお菓子を手に持ったかわいこちゃんたち!
小野川晶ちゃんと橘花梨ちゃん。
キュートったらもう!(その後ろでタバコを吸ってるのは爆弾・春山優さん。なんかもうすごかったです。こんな書いてても思い出し笑してしまうくらい…)
本番中はたくさんの差し入れが置いてあって、今日はどんなものがあるのかなぁ、と物色するのがものすごく大きな楽しみでした。
photo:03


キモカワアイドル・ホムンクルス。
かわい、いー!
かわいい、いーー!
や、かわいいんです!!
photo:04


コンパクトでたまらんかわいさの舞台装置。
壊されてしまうのが本当に残念でした。これに住みたかったです。
photo:05


ぼくもとさきこさん演じるノルさんが付けていた指輪。
劇場仕込みの日に男性キャストと演出部のみなさまがトントンカンカンと舞台を作る間、所在なくウロウロしていたのを見かねて小道具製作の手芸仕事を振ってもらい、嬉々として飛びつき黙々と製作させてもらいました。
スチームパンク風指輪。
我ながら才能を感じる…!!
photo:06


乗ってきてひたすらに製作。
才能を感じる作品の数々。
自画自賛お許し下さいm(_ _)m
使う当てはありませんが、調子に乗ってまた作ろうかなぁと企んでます。
新しい趣味が増えました。

この作品に関われてほんとによかったなぁ。
ブログっていうと、何か「きゃっ☆」というようなはしゃいだ雰囲気の文体で書かなきゃいけないんじゃないかという強迫観がありながら、思うこと色々でこんな淡々とした文章になってしまいました。

が、

観に来て下さった方、応援の言葉を下さった方、一ヶ月と半分の濃いぃ日々を共に過ごさせて頂いた共演、製作、演出部のみなさま、本当に本当にありがとうございました。

みなさまとのご縁がまたありますよう切望しております!!!









iPhoneからの投稿