トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。


ねこのきもち3月号の付録
トムとジェリーのおいかけっこおもちゃ
やっと開封しましたー!

案の定こういうおもちゃにすぐ飛びつくのは次男ゆう
{18FA1A7B-7D01-4998-9259-F5836A74910C}

手をつっこむとボールがクルクルまわるおもちゃです
{E6D4A5B1-C311-475E-A78A-7101C61AC308}

勝手にひとりで遊んでくれて楽ちん^ ^
{71894CD7-4322-48D9-A036-8D6B1AF12D1F}

写真撮るのもブレブレで難しいですが...
{DA684DB2-029F-4366-BD9B-BBC675AB6E9B}

TwitterやInstagramではトムとジェリーの
猫写真コンテストを3/8までやってたので
#うちのトムジェリ で私も投稿してみましたよ〜