運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。

NEW !
テーマ:

ケージ内で使用するペット用ベッドを頂きました。

「ペットベッド スクエア」ブラウンカラー
SSサイズ(33×33×15)
{779D80C1-EAA6-4A70-B7DD-CAB160CA3295}

主にケージ生活をさせている次男ゆう用です。
{F3782894-394E-46EE-9672-0E7543352A39}

生後10ヶ月くらいで小柄だしゲージ内を広く有効に
使いたいと思いSSサイズにしましたが
やっぱりワンサイズ上のSサイズの方が良かったかも。

いつもサイズ選びに失敗するんですよね私...
もうちょっと大きくなると使えなくなるかも。
{A5EC364D-D6E9-4744-8296-2DD098AD3741}

猫だから狭い所で丸くなるの好きだから
まあいいかと気を取り直してレポート続けます。

ベッド付属のクッションには
かわいいワンニャンの絵が描かれていて紐付きです。
{C7FFDA51-A034-4E7C-B629-795A6AD0AEEF}

ベッド本体の穴から紐を通し固定できる優れものです。
{3FE32779-6848-4CBF-B420-2120C5D10F1A}

紐を見ると猫の本能がうずくみたいで
一瞬で大人気のベッドとなりました。
{F79B4D65-0441-4416-BF74-E87A169B4450}

スクエア型なのでケージの四隅に
すっきり置くことができます。
{8EFAA759-B3D6-4452-B1B3-E0B6AD02510B}

SSサイズにしたのでケージ内も余裕があります。
ちなみに写真に写ってるのは6キロ弱の長男とらです。
{3C34719E-872C-4A88-8D93-19D4248489FE}

クッションもベッドもケージ枠に結んで固定可能なので
いたずら盛りの我が家の猫でもぐちゃぐちゃに
されないので飼い主のストレスフリーです。
{79F1961A-09B7-4FB0-B12B-35549C8E7980}

さんざん紐を見せつけたせいかケージに固定した後も
とにかく紐が気になるみたいで戦ってました。
{CA8CD989-94F4-4C32-B8D6-B7ADA5EEDA44}

カメラ構えると寝てくれないので
丸くなった姿を早く見せておくれーー!!
{DD8C060B-97D0-42E0-921C-AEB71E7DF2CF}

ちなみにクッションの素材はポリエステルで
サラサラした手触りです。

猫の抜け毛も手で払えば簡単に取れるので
お掃除も楽ちんです。

カラーはブラウン以外にピンクがあります。
女の子にはいいのかしら!?

ペット用品にしてはめずらしくブラウンカラーが
あったのは本当に有難いです!!


暮らしの中に…リッチェルファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。