24時間耐久(2023年) | おにぎりのブログ

おにぎりのブログ

いつも心配してくれて気遣ってくれる祖母が持たせてくれたのがおにぎりだった。どんな環境でも、おにぎりは美味しい。握ってくれた人の顔が目に浮かぶ。
別れる時、再会するとき手と手でおにぎり、無言の挨拶。

さてチンジャオロースが、じぃちゃんどうするに聞こえる年頃。

ランチありますの幟を見てウンチ💩有りますと読める不思議さ。

ボーッと生きてると楽しいことばかり。

で、話は変わりますが、今年のloveRANdoll24時間耐久レースの日程が決まりました。今年は50年前の空冷四気筒エンジンを搭載したbikeが参加します。この暑さの中、昔と違って空冷エンジンのヒートが心配です。なんと言っても給油以外でエンジンを停止することがないからです。休憩も給油時間が休憩時間になります。最近のhighwayのハイオクガソリンは200円を越えました。涙が出てきそうです。(こずえ涙が出ちゃう)

気持ちはルンルンなので、要るものに不満は持たないようにしたいです。使えるだけ使います。到着したら祝賀会。帰路は途中、横浜で祝賀会をします。いつまでも元気である事に感謝をしつつ私なりの遊びを満喫します。

大事なものが抜けてますが忘れてしまいました。

なんだったっけ?

まぁよしとしましょう。