素人には何がなんだか | おにぎりのブログ

おにぎりのブログ

いつも心配してくれて気遣ってくれる祖母が持たせてくれたのがおにぎりだった。どんな環境でも、おにぎりは美味しい。握ってくれた人の顔が目に浮かぶ。
別れる時、再会するとき手と手でおにぎり、無言の挨拶。


2気筒のエンジンが一個死んで片打ちになったので、修理するのに配線を外し巻くった。
エンジンは正常に作動するようになったものの、組み立て段階で足らないものが沢山出てきた。
以前なら余るものの方が多かったんだけど、今回はかなり無くしたものが多かった。
で、
最後の最後に配線が余ってしまった。
外す前に👀📷✨を撮るべきでした。
組上がった車体を
3日掛かって、あれ外しこれ外しで、やっと見つけた時には、なんだ、こんなことだったのか(喜)
それにしても、良く考えて作って有るものだと感心しました。