バスソルトって初体験。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

どうも。
秋の花粉にやられてます。キャナです。
(・Θ・;)ブタクサ!?

ワタクシ、長風呂苦手でいつもシャワーで済ませてしまい
全くもって女子っぽくないんですが、
バスソルトを頂いたので、先日試してみました。
初めて使いますよ、バスソルト。

meditate(メディテイト)パタゴニアバスソルト

ワタシが使った香りは【ハーモニー】

精油のみの香りで合成香料使っていないらしい。
香りはビンのふたを開けなくても結構してて、かなりこゆい感じデス。
浴槽に入れるとお風呂全体が
ラベンダー×ローズマリーの香りで、とても癒された…(-ω-)
ちょっとゆっくり浸かってみました。
出てからも身体ポカポカで良かったよ。
ただ、出てからの肌の乾燥が気になったなー。
腕とかちょっと白くなってた。
コレってバスソルトだから?
うーん。
とりあえず、ボディ用のオイルでカバーしておきました。

入浴剤といえば「きき湯」だったので、
おっさんからちょっとだけ女子っぽくなったかしら。

◆自然本来の精油の香り◆meditate(メディテイト) パタゴニアバスソルト
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中