プラセンタとやら。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

どうも。
梨・柿大好きキャナディアンです。
夏の終わりから秋にかけての果物は大好物

この前使った石けんと比べたくて、
他の石けんも試してみました。
 
プラケアEQソープ
プラセンタを使ったシリーズ化粧品みたい。
昔、プラセンタの化粧水を使ったことがあって、
割と肌に合う感じがしたからどうかなと思って。

泡立ち良いし、匂いも良い。
洗った直後の肌の感じは、キュッキュッてしてて良い感じ。
が、しかし。
元々乾燥肌だから、ちょっと必要な油分が落ちすぎている気が。
すぐに化粧水つけないと、お肌ツッパリます。
うーん。おしい感じ。
化粧水とか併せて使ったら良いのかなぁ。

あ、あと
透明な石けんだから、
視力低いワタシはお風呂の中で石けんを見失いますwww
メガネメガネ..状態で探しましたとも。
ま、サンプルサイズだからだと思うけどね。

ちょっと洗顔どれにするか悩みますわー。

ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

JAMIANNE
モイストグロッシーシャンプー
予約販売中★