第3弾めのキャンプは今年初のママ&キッズキャンプでした。

選んだキャンプ場はChilliwack Lake Provincial Park

 

ここ去年もママ&キッズキャンプで行ったのですが、その時は雨☔

今回は3日とも晴天でサイコーでした。

 

湖もキャンプサイトから近いし、プレイグラウンドもあるし、ということで、もう1度行きたいなと思っていた場所。

バンクーバーからも2時間ちょっとと近いのも嬉しいところ。

 

 

前回はいまいち湖を堪能できなかったのですが、リトルロッキーと言われているだけあって、小さいレイクルイーズって感じ。

 

今回は自転車も持っていったので、子供たちはキャンプ場につくなり自転車で探検。その後、プレイグラウンドで遊んだりと早速楽しんでました。

 

1日目の夜、子供たちが寝た後、星空を楽しんだ私達。

お友達が撮影してくれたのですが、もう満天の星空で、こんなの日本で見たことないし、酔っ払っていたのもあるけど、感動して叫びまくりでした😂

 

↓ここから365°の写真見れると思います。

 

 

2日目は湖で遊んだり、ダラダラしたり、本当にのんびりと出来て、親も子供もハッピー❗

 

お勧めのキャンプ場どこ?って聞かれたら真っ先に名前を挙げたいキャンプ場になりました。

 

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村