先日、日本から母が送ってくれた荷物が届きました。

 

いつもは年に1〜2回日本へ帰国するので、バンクーバーに移住した年より、だんだんと荷物を送ってもらう機会は減ったのですが、今年はCOVID-19により一時帰国キャンセルということもあり、何かと気にかけてもらって荷物を送ってもらっています。

 

今回は、来月に主人&私の誕生日が控えていることもあり、お誕生日プレゼント🎂や、子供たちの洋服、コロコロコミック、本など沢山送ってもらっちゃいました。

 

中でも嬉しかったのがコレ↓

 

自ら希望したのですが、棒ラーメン。

 

これねぇ〜、たしか1つ198円とかなのですが、バンクーバーの1,000円以上するラーメン屋より美味しい。

 

私のお気に入りは、左下にある、「丸幸ラーメンセンター」。

でも、他のもかなり美味しい(バンクーバーのラーメン屋より、って、しつこいって???)

 

ただ、量が少ない&スープがもったいないので、Kims Mart(韓国系スーパー)に売っている、縮れ麺で替え玉してます💦
 

縮れ麺なので、かなり印象違っちゃうのですが、まぁ、スープよければすべてよしってことで。

 

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村