ファミリーキャンプ第2弾はHarrison Hot Springs近くのSasquatch Provincial Park

 

今回は上の子のお友達ファミリーも一緒。

 

行く前から、お天気が微妙なことは分かっていたのですが、1日目の夜からやっぱり降り始めちゃいました😨

 

2日目の朝は雨が激しくって、雨を逃がすための溝を掘ったり、と大人は何かと大忙し。

 

子供たちはテントの中で映画鑑賞。雨嫌だけど、これはこれで楽しかったみたいです。

 

そして、何といっても楽しみなのはキャンプ飯。

今回もいつも同様、ダッチオーブンチキン。

 

 

 

これ、本当にかんたんだし、かなりお気に入りです!

今回はチキンのお尻からにんにくや野菜を入れたので、いつもにも増して味に深みがあって美味しかった!

 

次の日、雑炊にすると、温まるし、飲みすぎた胃に優しくってサイコーです。

 

3日目には雨も上がり、みんなでカヌーを楽しみました。

 

 

 

このキャンプ場、それなりに近いし、人も少ないし、穴場かもです。

ただ、蚊が多い(どこもだけど)のと、トイレがたまりまくってて結構な匂いを発していた😨ので、そこが考えものかな。

 

いつ汲み取りにくるのかのスケジュールも分かるといいのに😂

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村