少し前のお話ですが、久しぶりにお友達と外食しました。

久々の外食は、ガスタウンにある「L'abattoir」。

 

前々から気になっていたのですが、なかなか訪れるチャンスもなく、初でした。

 

スタッフの方みなさんマスクをしていて、メニューも何とQRコードでの読み取り形式👀(前から?なのかもだけど)。

 

 

 

前を知らないから何とも言えないのですが、メニュー数も少なく、こういった状況だから仕方ないのかなといった感じ。

 

オイスターが食べたいねって話していたので、オイスターと

 

 

スポットプラウンと

 

 

ラムをシェアしました。

 

 

オイスターは美味しかったっちゃー美味しかったのですが、私はフツーに生で食べたい😂

 

雰囲気もいいのですが、全体的な満足度を考えると、このお店じゃなくてもよかったかなぁ〜って感じ。

 

周りの話を聞いても、外食は当分控えておいた方がいいかなぁ〜(といいつつ、また予定しているんですけどね💦)、とか思っちゃいました。

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村