ウィスラーから帰った翌日から2泊3日で今年初のキャンプに行ってきました。

最初のキャンプ地に選んだのは、Otter Lake Provincial Park

 

ここ、サイト数が少ない&バンクーバーから遠いので、予約もまぁ取りやすくオススメです。

 

去年はビーチアクセスのあるサイトだったのですが、今年は予約が殺到したため平日にも関わらずビーチ側は全滅💧

 

でも、トイレ(水栓トイレだった❗)、ゴミ箱が近く、子連れには嬉しい環境でした。

 

 

 

今回の食事は、

 

1日目:炭火焼きチキン&お野菜

 

2日目:野菜たっぷりカレーライス

 

そして夜はもちろんスモア

 

 

 

飲みすぎ&食べすぎで、コロナ太りならぬキャンプ太りを実感💦

 

でもでも、デジタルデトックスで癒やされた2泊3日でした。

 

次回は、2週間後😂
楽しみです。

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村