引きこもり生活が始まってわりとすぐに購入したトランポリン。

 

運動オタクの知人とZoom飲み会をしていた時に、ピラティスマシンやフィットネス用のトランポリンを紹介され、がぜん欲しくなってしまい買っちゃいました。

(子供のよだれ?汚い💦)

 

 

 

これ、550ドル(日本円で44,000円ぐらい)もしたので、1週間ぐらい買うか、買うまいかなやんだのですが、

 

・ヨガスタジオ閉鎖してるし、その期間の費用+家族も飛べる

・効率よく短時間での脂肪燃焼が期待できる

・デトックス効果あり

 

とのことで、購入に踏み切りました。

 

結果、毎日とはいかないまでも基本飛んでます。

 

ただ、5分ぐらいジャンプする日もあれば、Youtubeを観ながら飛んだりしてます。

 

 

 

痩せたか、と言われると、実は私、遺伝子的に運動では痩せないタイプらしいので、体重の変化は全くありませんが💦、体型は引き締まってきたと思います❗

 

(他にもヤーナリズムやったりしてるので、トランポリンだけでってことではなですが)

 

 

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村