去年、長男のお誕生日会をやったRichmondにある「Apex Adventure Plex」。

今日も学校がPro Dでお休みだったこともあり、お友達とプレイデートに行ってきました。

 

 

ここ、トランポリンパークなのですが、色々なエリアがあって、子どもたちほんと楽しいみたいです。

 

そして、かなりの確率で、バク転やバク宙している子どもたちがいて、みんなスゴイ👀

中には、おかんもバク宙してたりしてちょっと尊敬❗です。

 

実は私は1度も中に入ったことがないのですが、主人曰く、大人は1時間で疲れるらしいのですが、

 

子どもたちは基本2時間コース(2時間で1人20ドルぐらいだったかな)。

 

パークが見渡せる(全体ではありませんが)ところに保護者の観覧席があり、子どもたちも私達がいつもそこにいることを知っているので、小腹が空いた時や喉が乾いた時などはちょいちょい出てきます。

 

今日は休憩も少なかったからか、終了間近にはみんなグッタリしてました😂

 

Grouponだったり、メールプロモーションだったりで安く購入できたりするので、行く前にはチェックしてみることオススメします!

 

今は、Onlineで行く日時を指定して購入すると25%OFF(だったと思います)で購入出来るみたいです!

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村