定期的に主人の友達とホームパーティーをするのですが、その彼が持ってきてくれてからハマっているのが、The Pie Holeのパイバースデーケーキ

 

それからというもの、彼の家やうちの家でパーティーというか、食事会をする時は、どんなメニューだろうが、必ずココのパイで〆ます。

 

昨日は我が家での引っ越しパーティーだったので、メニューは前菜やらとモツ鍋。

(モツはないので、豚バラで代用)

 

ちなみに、彼の家にお邪魔する時は、香港人なので、チャイニーズHot Potや餃子など、チャイニーズの家庭料理を作ってくれます。

 

今回は、補習校帰りに、彼を迎えに行って、パイを買ったのですが、長男がアップルパイをチョイス!

 

 

甘いものがそんなに好きではないので、生クリームのケーキなどは苦手ですが、パイは大好き❗

 

もちろん、甘いのですが、パイがサクサクで、ほんっとに美味しいんです音譜

 

お店は、キツラノとフレーザーにありますよ〜。

今Webサイト見たけど、バレンタインのミニパイ美味しそ〜。

 

来週日曜日も我が家で友達呼んでのパーティーなので、これ買おうかなぁ〜口笛

 

 

 

+++++++++
ランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします
 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村