久しぶりの湖 | のんき・きままなカナダライフ

のんき・きままなカナダライフ

とあるカナダの田舎町から配信。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


皆さま、こんにちは、お久しぶりです。
またブログの更新を怠ってしまいました。

写真をPCに取り込む作業も、約1ヵ月ほど放置状態。。

ああ、またためてしまった。。(TωT)

たくさん、記事にしたい写真がありますが、
さしあたっては、一番最新のものをアップします。


昨日は、久しぶりに家の近くの湖へ行ってきました。



ここ最近はとっても天気がよく、気持ちの良い日が続ています。

昨日は25度以上だったのに、今日は7度しかないと気温の変化が
相変わらず激しいけど、例年に比べて少々早い春の訪れで
とても喜んでいます♪



石投げして遊ぶ娘(^-^)/




もう少ししたらカモがべビちゃんたちを引き連れて
泳ぐ光景が見られるかな?



だんな様は仕事だったので娘と2人だけで行ってきました。

写真には明るい青空が写っていますが、最近はすっかり日が長くなり、
この時はすでに夕方の7時過ぎ。


本当に気持ちのよい夕暮れ時でしたo(^▽^)o



って、夕暮れじゃないけど。。笑