年中日焼け止めを用いる
いぬっぺです イヒ
 
続けるコツは
手軽に素早くUVできること 乙女のトキメキ
 
アジャステ UVカットスプレー クリーンシャボン
 
   
そこで!大容量UVカットスプレー 

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS

をモニターで試させて頂きました プレゼント
 
 
 
 
きめ細かな噴射ミストなUVスプレーで
速乾・透明タイプで白浮しないから
顔・髪・からだに使える優秀タイプなの!
 
 
 
シリーズ共通商品特徴
 
 
SPF50・PA++++で汗に強く
7種の保湿成分配合で肌にもイイ感じ
専用のクレンジングも不要な手軽さがいいよね~ ドキドキ
 
気になる香りは
石けんかな~?
スーッとする軽い感じで
暑い夏場は爽やか~ 合格
 
 
 
 
気をつけることは
使う前に10回くらい振るくらいかな
(中に玉が入ってて、カチカチいいます)
 
 
 
逆さで使ってもスプレーできるし
↑はスプレーしてすぐの肌ですが
早く乾くし、白くならない~ チョキ
 
試しに重ねても大丈夫でしたよ ウシシ

 

ベランダ出るだけでもシュー DASH! とUV

お出かけ時も欠かさずシューと DASH! UVしてると

すぐ減るかな~って心配したけど うーん

 

1本200mlの大容量なので大丈夫

1,296円 (税込)っていうのも

リピしやすくって嬉しいな ぶー

 

 

アジャステのモニターに参加しています