• 27 Sep
    • ”コバラサポート(もも風味)”をパパも飲んでます♪

      大正製薬のキャンペーンでモニターした コバラサポート(もも風味) 6缶も頂いたので たっぷり楽しもう!って 思っていたら ダイエット中のパパに 1缶持っていかれた~ 今晩飲み会で 夕方にコバラサポート(もも風味)飲んで 参加するみたい 食べすぎないように 活用させて頂きます!だって

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 阪急☆秋の九州物産展は本日までだよ!

       物産展LOVEな、いぬっぺです 今回は阪急の九州物産展 関西のTVではけっこう取り上げていたので張り切って行ってきました  いつも一緒のRちゃんは甘酒好きワタシも気になって あまざけ+乳酸菌『ちほまろ』(玄米味) 500g(宮崎県 高千穂ムラたび)を選びました  豆腐ちーず(リピ!)と とうふのみそ漬け(熊本県 五木本舗)  前はプレーンの山うにとうふを購入したのでちーず味にしました  ここの柿漬大根は(佐賀県鶴屋)パリパリしてめっちゃ美味しいです(リピ!) 辛子高菜をお弁当用に購入  本当は乾物屋さんで干しシイタケや干し大根を売ってたけど このYUZURICH 甘酸っぱい柚子こしょう(大分県 河津食品)がピリッとして美味しかったので購入 他にさつまいものソフトケンピも買ったけど夕食のデザートで食べてしまった 九州は美味しいものが多くてイイとこですね    

      4
      テーマ:
  • 26 Sep
    • コバラサポート(もも風味)で、空腹時をコントロールしょう!!

      コバラサポート(もも風味)185ml・200円 食欲旺盛な、いぬっぺです 週末の夜は飲み会があったり 焼き肉day~ ガッツリ食べたいけど その前のランチを抜くのは苦手 だって~ 食べないと力でないし 不機嫌になってしまう そこで大正製薬の コバラサポート(もも風味)を モニターで頂いてたので 空腹時のサポート飲料として 試してみました コバラサポート(もも風味)とは 空腹時に飲むと おなかの中でふくらんで 空腹感が少なくなる ダイエットサポート飲料です もっと詳しく言うと! 空腹時の胃の中は強酸性 コバラサポートの食物繊維ペクチンの効果で 炭酸の泡を含んだゼリーに変化し (大正製薬独自の「コバラセンサー技術」) 胃の中でふくらみ空腹感がマシになるの!! (満腹時には弱酸性で、ふくらまないんです! ) 1缶飲むと たった32kcalで低カロリー! 白桃をイメージしたもも風味 食物繊維が豊富でレタス1,5個分 微炭酸で飲みやすい 1缶183mlは、ちょどコップ1杯分くらい 微炭酸で普通の炭酸飲料みたいでのみやすい 香りはザ・桃って感じ 味も甘すぎず ほんの少しとろみがあって美味しいよ 夕食時は焼肉~ お昼のランチ前に 「コバラサポート(もも風味)」を1缶飲んでみました ワタシの場合 飲み始めてスグは変わりなかったけど 30分くらいで お腹が八分目くらいかな~って感じました そのあとにランチは軽めで (スープやサラダくらいで) 夕方まで間食なしでOK! (お茶やお水は飲んでました) あとはたっぷり 焼き肉食べて大満足! 反対に 翌朝を軽く済ませたい時は 先にコバラサポートを飲んで 満腹にさせて軽く済ませるのもOK! 自分の都合に合わせれて いいな~って思いました コバラサポートはふくらむのか? 戦いの模様を眞鍋かをりさん、茂木淳一さんの 実況・解説でより理解してみて~! 大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 不足がちな「酵素」を 「ぷりぷりプリンセス」でプラス!

        ぷりぷりプリンセス 124粒・3,800円  ナニかと話題の「酵素」 食べ物を分解したりエネルギーを作ったり 「酵素」は生きていく上でとても大切な役割をしてるんだって  でも、体の中で作られる「酵素」はストレスや加齢とともに減少するんだって!  健康的な生活を営むには「酵素」を多く含む食べ物を摂ることがいいんだよね       「酵素」はおもに、新鮮な生の食べ物や納豆、しょうゆ、味噌などの発酵食品に多く含まれてるいけど 毎日欠かさず「酵素」をとるにはサプリメントで手軽に補うことも可能かなって思う そこで!株式会社ヴェントゥーノの「ぷりぷりプリンセス」をモニターで試してみました       酵素を含む穀物麹が配合紫黒米・大麦・タカキビ・ひえ・あわ・米・キビの7種類の穀物麹をブレンド    天然成分オオバコやキダチアロエエキス末などを原料に乳酸菌やコラーゲンなどの美容成分カルニチンなどのダイエットサポート成分ビタミンやミネラルなど一粒に贅沢な成分を配合してるんだって!    1日に4~6粒を取り入れと毎朝の自然なスッキリ感を無理なくサポートすることも可能      食欲旺盛なワタシも代謝が悪くポッコリ腹が悩みの種  まずは夕食後に4粒から飲み始めました  粒は小さく、無臭で飲みこみやすいです 飲んですぐは何ともないですよ  一晩寝て朝食の後ぐらいに うふふ~ 自然で軽やかにスッキリした気持ちです       不足がちな「酵素」を「ぷりぷりプリンセス」補足し 気になってたお腹の調子もイイのでとっても嬉しいな   株式会社ヴェントゥーノさんのブログリポーターに参加中♪        

      5
      テーマ:
    • 今日のお届け&社長!話あるんやけど。。。

        今日のお届けはリプレさんからのモニター商品です 肌寒くなってきたので嬉しい~です 今日は週1のパートの日社長から「ちょっと仕事の話あるんやけど。。。」って! いつもギリギリやから今日は叱られる~? 来月から週3でと打診がありました 週1から週3なのでギリギリライン 単発は週1より2500円多いのよね でも、いつ入るかわからない単発より確実なパートの方がいいかな? お出かけもしたいし悩むわ

      5
      テーマ:
  • 24 Sep
  • 23 Sep
    • 健康な角質層を育てよう!ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

      いぬっぺです ファンケルのモニターに当選 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 現品で試させてもらいました 乾燥やストレスで角層が乱れると バリア機能が低下 35歳を過ぎると コラーゲン量も減少して 肌のハリや潤いが低下傾向 肌トラブルにつながっちゃう! 毎日生まれ変わる肌細胞を 元気に育てれば 美しい角質になり、素肌美につながります そこでファンケルは 角層のケアに着目! 角質にはたらきかけるアクティブセラミド 吸収されやすい適応型コラーゲンを 無添加アクティブコンディショニングEX に配合しています 詳しくはこちら 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり 1本30mlと小容量なのは 防腐剤・香料・合成色素・ 石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用 品質を保ち,使い切り 肌に負担をかけず、素肌美を追求する ファンケルの企業ポリシーなんですね 開封後フレッシュに使えるのは1ヶ月間 いつから使いだしたか忘れないように 日時が記入できるシールも同封されているので 容器に貼れば、忘れ防止になるね 肌にストレスをかけず ケアしたかったので とっても共感できます 普通肌・混合肌・乾燥肌の方に 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとりを おススメ(脂性肌の人には、さっぱりをおススメ ) 白色透明でトロ~っとした 贅沢なテクスチャー 肌の隅ずみに入り込んでしっとりと馴染みます 化粧液といってしまうのも納得! 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 化粧液同様に アクティブセラミドと 独自の適応型コラーゲンを配合しています コクがあり、隅々までうるおいと 美容成分をしっかりキープできました 乾燥してしぼんでいた頬も ふっくらハリを感じるように思えます 初めてファンケルを試しました 無添加のイメージが強く どんなのかな~って思ってました 使ってみて 肌に優しいテクスチャーで心地よく 肌細胞の働きを考えて作られ 安心と安全を実感できて良かったです ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

      7
      テーマ:
    • PC不調が治った!&応募*インテグレートの新商品リップ

      なんなん!  ずーっと日本語入力ができずまる1日、ワードからコピペしていたのが  日付が変わると同時に 元に戻った!(偶然か?)  手間がかかって ずーっとイラついてたよ~ 懸賞見つけた!   ローソンIDでエントリーして インテグレートの新商品リップをゲット!しませんか? (合計1,000名様)9月26日(月)までにエントリーすると 抽選でインテグレートの 新商品リップがもらえるんだって~   

      7
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 艶やかで軽いタッチ☆ ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション

      ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(SPF20) 30mL 13,000円(税抜) ドゥ・ラ・メールは 海藻からなる独自の美容保湿成分 「ミラクル ブロス™」を取り入れた アイテムで有名ですね 9月23日(金)発売の ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーションを 先行モニターで試しました パケットサンプル(1.5mL)で 色合いやテクスチャーなどお伝えします~ カラーは全6色 ワタシは13のリネンを試しました こちらにも美容保湿成分ミラクル ブロス(TM)が 配合されています ポイントは カラー カプセル テクノロジーにより 色素が透明カプセルの中に包み込まれて くすまず本物の肌に近いように表現できるんだって トロ~と柔らかいテクスチャーですが スーッと伸びて 塗った感がないくらい 軽いタッチ! 色黒なワタシも 白くならず 自然な感じがいいわ~ クレーム ドゥ・ラ・メール サンプル 化粧水で整えた後は」 ドゥ・ラ・メールのベストセラー保湿クリーム 「クレーム ドゥ・ラ・メール」をハンドプレス 保湿力がすこぶるいいですが 素顔にツヤ感がハンパないです! 個人的にはシンプルケアで取り入れたいアイテム つぎに化粧下地を塗った状態です 頬のシミが目立ちますね~ 本来は、ザ・ファンデーションブラシを使うそうですが 手持ちのパフで伸ばしました まるで美容クリームを塗ってるようで 軽い軽い~ 色ムラもなく均一に伸ばせました 色味も自然で 頬が艶やか 本来の色がイイ感じに維持されてるね 触れたらサラッとして ベタつかないので すごく好みです キメ細かい仕上がりで これからの季節に取り入れたいな ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーション(9/23公開) ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています

      テーマ:
    • 日本語入力ができないzo!!(◎`ε´◎ )

      大変だ!  ブログ書けない~  いつもはパパが直してくれるけど 今回は無理    ワードで書いてコピペしてます  手間がかかるの~ 

      4
      テーマ:
  • 21 Sep
    • こんな仕事、またしたい!

      今日は単発のバイトの日でした 常勤の方が有給を取られたようでその代りです その方のお部屋で6時間ほど待機してました 仕事らしいことがほとんどなく一人ぽつん 途中事務長が顔を見に来てくれたくらい こっそり雑誌読んで妄想してました  こんな楽な仕事もうないと思う 派遣の神様ありがとう

      6
      テーマ:
  • 19 Sep
    • minneでフラミンゴ洋裁店さんの服を購入!

      (↑の写真はお借りしています) ハンドメイドマーケットminne (ミンネ)でお買い物したよ 大好きなフラミンゴ洋裁店さんの新作タックのブラウス 小花 グレーです    コットンサッカーの生地に可愛い小さな花が散りばめられてラブリー     首もとのタックがいいかんじでとっても気に入ってます   

      5
      テーマ:
    • 時短で美白もOK!シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル

         パート勤めを始めた、いぬっぺです いままでは素肌ケアに時間を持てたけど仕事に行きだすと時間に追われること多し!    でも、保湿や美白。。。肌悩みが絶えません    そこでTrue Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのシンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル105g を試させて頂きました    忙しいワタシにはこれ1本でOK! オールインワン処方の薬 用多機能ゲルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・マッサージクリームが一度で終わっちゃうのよね~     洗顔後の肌に適量を手のひらにとって顔全体に広げるだけ!    ゲルの伸びが良くって乾いた肌にスーッと入っていくよ      高純度コラーゲン高分子ヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸配合なんだって  なるほど 続けてケアすると肌がふっくらしてきたのを実感します      薬用成分トラネキサム酸オレンジ果皮抽出エキスCE 配合 これって毎回美白ケアになるからラッキーだわ! 値段も手ごろで肌あたりがイイからとっても気に入りました! 無添加・無香料・無着色の優しい作りはお肌の弱い方も安心だと思うよ  True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪      

      テーマ:
    • 魅惑の美ボディをFABIUS ぎゅーっとプエラリアでゲット!

       あ!くまモンだ 可愛い~ねって、コレなんだと思う     こちらは女性の魅力をサポートするサプリメントぎゅーっとプエラリアです 詳しくはホームページを見てもらうとよく分かるけど うふふ 魅惑の美ボディと言っておきましょうか     ポイントは  プエラリアミリフィカを配合これはタイのマメ科の植物で大豆と比べるとイソフラボンが40倍なんだって! プエラリアミリフィカ末&プエラリアミリフィカエキス末を1日に282mgの贅沢配合 他に 楊貴妃も愛したアナツバメの巣 必須アミノ酸やコラーゲンやビタミン豊富な熊本産のすっぽん粉末 女性が喜ぶ8種の美容成分も入ってます(ヒアルロン酸・プラセンタエキス末・植物性セラミド・エラスチン・ビタミン類・バリン・イソロイシン・珊瑚カルシウム)     1粒1粒にたっぷりの栄養成分が含まれてるから    1日に3粒飲むだけでOK!気になるすっぽんの香りも無く粒は直径8mmの小粒サイズで飲みやすかった~  たった3粒でいいのも手軽で良かった~   飲み始めて半分くらいで美肌効果か? 肌のキメが落ちついてきたようれしくって気に入っちゃった  ボディへの効果を期待していまも飲んでますよ~    FABIUSさんのモニターに参加していますブロネットさんで試させてもらいました!(無料 ) みんなも是非応募してみてね♪

      テーマ:
    • 美味しい!*FABIUS すっきりフルーツ青汁

         お肉大好き、いぬっぺですつい食べ過ぎてカロリーオーバー&体重ヤッバ~  手軽で、スッキリさせる方法ないかな~     野菜不足なワタシ  水で溶かすだけで栄養価が高いすっきりフルーツ青汁 90g(3g×30包)/3,980円(税抜)をモニターで試したよ     これ1杯で81種類の酵素・乳酸菌コラーゲン・プラセンタなどが配合 カロリーも11.7Kcalで心に負担がありません      100mlの水or牛乳で溶かします細かな顆粒で、ダマになりません 牛乳が苦手で 水で割って氷を浮かべて飲むのが好き     青汁っていってもフルーツの香りや味がして爽やかで美味しい  トロミも少なくてスーッと飲めました  おやつタイムに飲んで野菜不足を解消中  飲みだしてからお腹の調子がいいので気に入ってます  体重を気にする方は朝食をこちらに置き換えたり 食事のメニューにプラスしてカロリーダウンを図るのにおススメ!    飲み忘れがないようチェックカレンダーがついてるのもホンマ嬉しいな  個包装だから持ち歩きしやすい!つぎは職場で飲んでみようかな   FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

      テーマ:
    • 文化祭で中学校に行ってきた♪

        きのうは中・高の文化祭 パパと2人で行ってきました      壁に垂れ幕があり激写したのに~ メッチャ!ピンボケ リオオリンピックで卓球女子団体、銅メダル石川佳純さんが卒業生でお祝いの垂れ幕でした  娘たちは友達と廻ってて相手してくれません しょうがないからパパと2人で高1のお化け屋敷に行った(入場料100円) 真っ暗な部屋でけっこう怖い 人が隠れててパパ叫んでる!「一応リアクションしてあげないと」だって うそや!びびりのくせに~  雨が降ってたけど人がいっぱいで楽しかった~   食堂も美味しいからおススメですよ   

      テーマ:
    • 久々のお届け~(*^.^*)

       読売さんより  いぬっぺです  パートでお疲れモードなワタシ  フットマッサージ器でモミモミしたら爆睡の日々でした  みなさんより少なめですが お届け物がありました  LIONさんより   伊藤園さんより 各企業様ありがとうございました

      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 待ってたよ~!!キリン「十六夜の月」

        今夜の1杯はキリン「十六夜の月」   コンビニでよく売ってるグランドキリンシリーズです 「十六夜の月」とは、「ためらうように、ゆっくりと昇る月」という意味希少な「カリプソホップ」を漬け込んだ、甘く熟した果実のような香りしっかりとした苦味は、まさに秋の夜長にゆっくり楽しむのにぴったりなインディア・ペール・エール。  去年秋に期間限定で販売1度だけ飲んで fuルーティな香りで最後まで美味しく飲めました 気にいったら販売終了で ず~と待ってたのよ    なんでもない夕食もゆっくり味わって香りに酔って楽しめました 今季はたっぷり飲むつもり

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • パンテーントリコン・アンバサダーセットが当選

       マイレシピさんでパンテーントリコン・アンバサダーセットが当選  サンプルがいっぱい~  パート先に配ろうかな~  ありがとうございました

      11
      テーマ:
    • ホテル予約は「トリバゴ」が便利だったよ (〃∇〃)

        パパの出張が決まりホテルを探すと ほとんど完売で残りわずか  お安くしたいので CMで気になってたトリバゴで検索  ホテルの値段を多くの旅行会社で比較し一番安い値段で予約するのね! 色々検索しないでいいから楽だわ~  今回の宿の値段はトリバゴ内で、じゃらんが一番安くでもじゃらんからそこを検索すると500円くらい高い トリバゴで切磋琢磨した方が安いようです  じゃらんにポイントが500円分あってより安くなりました   

      5
      テーマ:

プロフィール

いぬっぺ

自己紹介:
兵庫県に住むいぬっぺです 二人の娘が中学生になり週末にパートを始めました。 久しぶりの職場...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。