いぬっぺです

 

毎日暑い~!

クーラーガンガンで

お肌カサカサ~ ぶー

 

コラーゲン補給した~いって

マジ!照れ 思います

 

 

 

 

そこで

きめやか美研 さんの

スリーステップコラーゲンゼリー

(30包・3,791円税抜)を

モニターで試させてもらいました

 

こちらの美容ゼリーは

1本にコラーゲンペプチド1,000mg

+植物発酵エキス+ビタミンC

バランス良く配合

 

めっちゃ美味しいグレープフルーツ味です

 

1包は10gで個包装になってるから

手軽に持ち運びOK!

 

今の時期は冷やすとより美味しい!

冷蔵庫のすき間に入れてます

 

 

 

 

1日に2包くらい食べると

肌にいいみたい~ ふんわり風船ハート

 

でも

 

美味しくって

食べだすと止まらない~ イヒ

 

 

 

 

 

コラーゲンって年々減っていくし

肌の乾燥とか

見た目のダメージとか

 

自分が一番よく分かってるし。。。ショック

 

 

キレイになりた~いって

祈るだけでは、無理 えーん

 

ワタシは美味しく食べて

内側からケアしてみます

 

 

きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪