アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



希望小売価格:380円(税別)


ネスレ日本さんより
ネスレ ミロ×2袋を頂きました

子どものころから飲んでいたので
懐かし~い感じです

1袋の内容量が240gもあるので
一つはママ友におすそ分けしました 音譜





「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源である
ブドウ糖が様々な長さにつながったもの

カラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)
6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)が
しっかり入っています





作り方は簡単!

スプーン2杯と牛乳でまぜて
温めました

濃いめの味が好きなら
多めに入れてもイイよね





牛乳オンリーだと苦手ですが
ミロを入れるだけでお味が良くて飲める~!





ミロの栄養と牛乳のカルシウムが一度で
取れるので、忙しい朝やおやつに飲むのが
ベストですね

モラタメさんを通じてネスレ日本さんから
ミロを頂きました