アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





こんばんは~パー

昨日あんなにお届け物があったのに

あっさりナニもお届け物がありませんでした ショック!

夕方義父がくら寿司さんに連れて行ってくれたので

「ラッキー ドキドキ 」と思い
お腹いっぱい食べてきました ラブラブ!
 
帰りにポストを見ると東京建物さんよりクオカードが届いてて
嬉しかったですw!!

ありがとうございました ラブラブ




今日はお天気だけど、空気が乾燥しててくちびるが切れて痛い!!

マジできちんとケアが必要だと思いました

ペスカさんのピクジェリーク アクア セラム グロスを是非試したいです キラキラ

ピクジェリーク アクア セラム グロス
乾燥する冬、くちびる守ってうるおい保湿♪ピクジェリーク アクア セラム グロス  ←参加中



年齢肌と向き合う発酵スキンケア 【オリファ発酵美養液 30日分】 現品モニター
株式会社東洋発酵

からだの中から取り入れて素肌美を保ってみたいな~ 音譜


足元も温めたいよね


フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 


総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!
webshop温むすび 【株式会社山忠】