アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿




こんにちは~ わんわん

今日は子どもの参観日でお出かけしていました

夕方宅配があって『白夜の誓い―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』/
『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』
のチケットが届きました!!




S席ですが前から17列の40番台!!
てことは中央かな~ はてなマーク

うれしい!! ラブラブ!



パパのお友達のところは、チケットごとに公演プログラムを頂けるの キャハハ

娘達と行くんで3冊も送ってくれました!!

すごくいい~♪待遇(席もいつもほぼ中央です)
なのでみなさんに教えてあげたいけど…言えなくてすみません(><)



緒月 遠麻

凰稀 かなめ

大好きな緒月 遠麻さんを応援しつつ
凰稀 かなめさんの美しさに浸ってきますね!!




人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン
300名モニター大募集★人気の美容食品「すはだ美ジュレ」赤ワイン風味新登場!!



【2014東京西川】優れた体圧分散機能を持ったパッドタイプ 5名様