アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




こんにちは!!

駅前でキレイなお花の苗があったので購入

お正月を意識してハボタンとか買っちゃった!!




あとパンジーもね

もう少し増やしたいけど、今日はコレだけ



土イジリをすると手荒れが気になるのででハンドクリームが欠かせません

そこでシルクハンドクリームを見つけました!!

とても贅沢なクリームですね

サラッとしてべたつかないみたいです
とっても気になりますよね!!


指先がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪
指先がすっごくキレイになります♪ ついに登場! 『すごいハンドクリーム』