アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




昨日大阪なんば・心斎橋に@cosme store TSUTAYA EBISUBASHI店がオープン!

関西にもやっとできた! って感じ ドキドキ で嬉しいですね キャハハ

3日間、TSUTAYA館内でスペシャルイベントがあり
夕方長女と2人で行ってきました 走る人

ひらめき電球 場所 ひらめき電球

大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19 TSUTAYA EBISUBASHI 3階



えっ はてなマークどこ・・・と思ったら
心斎橋筋で、難波から梅田に向かって
「かに道楽」の前のビルです。

難波からだと、「ひっかけ橋」を渡りませんよ!!
(阪神ファンが好んで飛びこむ橋)

店内は意外と広く
商品もいろいろ試せて楽し~い!!

美容関連の本も多くて面白いな♪

ただここまでちょっと遠いかな?
(希望は梅田がいいんだけど)

若い子は心斎橋~アメ村で遊ぶから
ちょうどいいのかな?

私も20代はこの辺で遊んでたし
。。。やはり年齢かしら ○| ̄|_

まわりのお店も昔と比べて
ガラッと変わっててビックリ 目

人は多いのは変わらない!!
楽しい場所なんですよ 音譜



@cosme storeで購入したもの

ビューラーを紛失したので ううっ... 
サナのスプリングパワーカーラー(800円税抜)
使いやすくてまつ毛あがるあがるアップ

娘の髪は乾燥気味で、
ハニ―チェのヘアミルク(900円税抜)を選んだの

たっぷり試させてもらい
髪がサラサラになったよ ドキドキ
 



先着500名1000円以上のお買い上げだったので
サンプルの詰め合わせをもらった チョキ

美容ドリンクが嬉しかったな



最後にレジ横に@cosmeの袋のアメがあって・・・
娘がど=しても食べたいというので頂きました

「女の子っぽい味・・・りんご リンゴ かな」だそうです