アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


うるアップシリーズ



モラタメさんでロッテさんのうるアップコラーゲン ドリンク×4本/うるアップセラミド スパークリング×3本 計7本セットをタメしました。



低分子コラーゲン5,000mgに、ビタミンC1,000mg、プラセンタをプラス。ビックリマーク
飲みやすいトロピカルミックス味です



セラミド1,200μgに、ビタミンC100mg、ビタミンB6、B1、
ナイアシンをプラス。カロリー0 目なんですよ
爽やかなシトラスミックス味の微炭酸です

まず飲み始めようと思ったきっかけは。。。お顔のお肌のために 好

肌の乾燥がみらてお口周りに大人ニキビができ悩んでいたから ショック!



どれも飲みやすくおいしかった==音譜

お肌の調子ですが。。。
本当に困ってたんで、基礎ケアをきちんとしたり食生活も整えてみました

それでも改善しなかったのが、3日間連続飲んでみるとお肌の乾燥がマシになりしっとりしはじめました

徐々にですが以前よりニキビも減ってお肌の調子は良くなってきています

これは7本だけなのでもう何度もお店で追加購入しています

こうやって続けられたのもモラタメさんでタメせたから。。。かな キャハハ