アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




先日モラタメさんでウタマロ4種セットをタメさせて頂きました。

みなさんもそうだと思いますが、お掃除のときに使用する洗剤に手先がどうしても負けちゃいますよね。ショック!

いぬっぺもすぐ。。。ガサガサして痛みます。 ドクロ

ず~とウタマロシリーズが気になってたので楽しみにしてたんです。

まずよく使う食器洗いの「ウタマロキッチン」ですが、少量で泡立ちもよく油汚れもしっかり落としてても荒れませんでした。
 



お洗濯には「ウタマロ石けん」と「ウタマロリキッド

石けんはいつも子どもの靴下や主人のワイシャツの首の汚れをこすって落としています。

生地も傷まずよく落ちますよ。 ドキドキ

リキッドはおしゃれ着に手洗いで使ってます。

無けい光なんで安心して使ってます。

最後に「ウタマロクリーナー」は泡がでるのでとっても便利 !!

うちはお風呂掃除で使ってます。

浴槽の汚れも良く落ちてスッキリしています。

どのシリーズも手に優しくて香りもハーブ系でいいですよ

これからも続けて使いたいです。