美容断食のKoo(クウ) | 株式会社 イーズ・インターナショナル

先日から、イーズ・インターナショナルさんより Koo (クウ)ファストシリーズ トライアルセット のモニターをさせて頂きました。

ひらめき電球Koo (クウ)シリーズとははてなマーク

わたし達は普段のお手入れで、しっかりと汚れを取り、お肌をキレイにするために美容液やクリームなどを塗り、冬になって乾燥予防にとアイテムをプラスしていますね。

この甘やかした状態を「メタボ肌」と呼び、いつでもお肌に何かが載ってると毛穴がふさがっている。するといいものをプラスしてもお肌は受け入れられない・・・という考え。ガーン

1日の中でお肌に何も乗っていない状態を一定時間つくる事により本来お肌が持っている排泄機能を活かしたスキンケアです。これを「美容断食」といい、夜に毎日お肌を休ませてターンオーバーし、自らの力で輝くすっぴん力を鍛えます。ラブラブ!
なので、使うのはたったの2品です。



ひらめき電球ミラクルクレンジング



夜のクレンジング・洗顔・角質ケアに使います。
乾いた手に2~3プッシュのせお肌をマッサージしてください。
洗浄成分がたった9.5%。
残りは保湿成分で、汚れを取った後もうるおいは残ります。
(慣れるまでは多めにプッシュしてマッサージした方が洗顔している~と感じるかも)


またこのクレンジングはほとんど泡立ちがなく、汚れを吸着分解し角質もケアてるんですよ。



水・またはぬるま湯で洗い流すと洗顔がOK。(W洗顔不要星

ひらめき電球ヨーロピアン・セラウォーター
水とハチミツ(オーストリア原産)だけで作られています。
小さく分離処理をしたナノミクロンの水は、表面に留まらず肌の奥まで浸透し、ヨーロピアンハニーは、ポリフェノールの含有量が高く、お肌をさびさせない働きや、炎症のサポートといった特徴を持っています。
これを洗顔後にお肌にシューDASH!と吹きかけてください。


全体がしっとりするまで吹きかけたら終わりです。


たったこれだけでいいの~はてなマークと不安に思われますよね。
実は私は約1年くらい前にこの Koo (クウ)シリーズで朝晩お手入れをしていました。
(クレンジングのフルボトル2本を使い切りました。)
使ってすぐではないけれど、確実にお肌が変化していくんですよ。

わたしの場合はお肌のキメが良くなりお肌がツルっとして柔らかく変化していったんですね。
もっとつづけたら良かったけど、テレビ通販(ショップチャンネルラブラブ)で購入し、すぐ売り切れるから・・・途中切れしていました。ショック!
(私がPCを使いだしたのが半年前なんで、ネット通販をしてると知らなかった。あせる

今回のモニターで久々に使ってみると・・・このメントールの香りが懐かしく、
汚れもきちんと落とせていました。
ヨーロピアン・セラウォーターは吹き付けた後ちょっとお肌がピーンと張った感じがします。人によったら「乾燥」と思われるかも。一晩寝て起きたら「お肌が排泄器官」としての役目をし、ターンオーバーを行うことで「素肌力」がしっかりしてきましたよ。ラブラブ

汚れが詰まって状態から毛穴が綺麗になると、その次にケアする商品が良く入るんですよ。
朝も同じようにKoo (クウ)シリーズで洗顔・スプレーした後にいつものお気に入りの
美容液やクリームを塗ってください。今まで以上に肌への入りが良くなっていますから。

Kooをもっとよく知りたい方は「ショップチャンネル」で今度放送予定があります右矢印   素肌に本物のツヤと輝き☆「Koo」美肌メソッド 2周年スペシャル

       1/11(土) 2:00 ♥ Cast: 川村 美希子 さん
       1/12(日) 17:00 ♥ Cast: 稲垣 玲伊子 さん

Koo モニプラサイトファンサイト参加中