みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中

こんにちは。いぬっぺです。 かお

先日JAの笑味ちゃんから素敵なプレゼントが届きました。 


愛媛生まれの高級みかん「紅まどんな」です。 ラブラブ!
「わ~い。ラブラブニコニコ」開けてみましょう。



粒ぞろいですね。



では、切ってみますね。 べーっだ!


見ただけで、ジューシーな感じビックリマークみかんっていうよりオレンジって感じです。


ひと口食べて、家族みんなが「おお~美味しい音譜と言って、あとはもう、食べる食べる。DASH!

ゼリーのような新食感というだけあって、やわらかで、ぷるんとなめらか。
薄皮でほとんどが果肉。お口の中が果汁でいっぱいです。
でもでも、今までにない美味しさで、絶対リピしたくなるお味です。

また、「紅まどんな」は11月の下旬から12月までの出荷予定なので、
お歳暮などの贈り物にもいいかもしれません。
余談ですが、「紅まどんな」は、「南香と天草」を掛け合わせてつくられたようです。

愛媛県はみかん出荷量は国内第2位(1位は和歌山県)
のフルーツ大国。
年明けからも、デコポン・宮内いよかん・せとかなど美味しい果物の
出荷が始まります。ぜひ皆さんも注目しておいてね~星



最後に下の娘が「紅まどんな」を紹介してくれます。
はい、笑ってないで、なにか言って~ビックリマーク

        「旨いひらめき電球

           『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』