前回の続きです。

 

 

国司ちづこさんの 

❮親を知って自分を癒す❯ 

インナーチャイルドのセラピー数秘セッション を2月に受けたお話。

 

 

育った家族のメンバー全員の数秘を祖父母まで含めて紐解くセッションキラキラです。

 

-----------------------

 

クローバー私が聞きたかったのは、

 

 

前回も書いた、

 

① なぜこの両親を選んで生まれて来たのか?

  この家族の中で私は何がしたかったんだ(笑)

 

 

と、あともう一つ....

 

私は、3人きょうだいで、兄が2人なのですが

うち一人を亡くしています。

 

年数も経っているので、だいぶ気持ちの整理はついているところもありますが

やっぱりきょうだいが いなくなってしまったのは悲しいし寂しい。

 

② 兄のことを知りたい

 

という気持ちもありました。

 

-----------------------

 

そして、産休間近のちづさんのセッション予約を

何気なく入れた日は

奇しくも亡くなった兄の誕生日、2月18日でした。

 

 

ちづこさんと、LINEで数時間かけてお話し、丁寧に説明して頂きましたキラキラ

 

すごい情報量でしたteteびっくり

 

心屋のカウンセラーさんでもあるので、共通言語がある感じで

話しやすかったですおすましペガサス

 

 

私のこと、両親のこと、兄のこと・・・私が生まれ育った家族たちの関係

本人が意識できていないところまで、数秘をもとに聞く事ができました。

 

父や母のコントも分かった( ´艸`)音符

 

そんな親を見て、私も勝手にいろいろ感じて、思いこんだりしたんだなぁ。

 

 

聞きたかった事も聞けましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

-----------------------

 

① なぜこの両親を選んで生まれて来たのか?

  この家族の中で私は何がしたかったんだ(笑)

 

 

⇒ざっくり言うと、私は自由人で縛られるのが大嫌い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 その自由を学ぶ、使命というか本来の資質?を生きるために

 この家族、両親を選んできた、らしい。

 

 本当の自由を味わうためには、自由じゃない事も経験する必要がある。

 しっかりした地盤があるからこそ自由はできる。

 

 

 実際、保育園の頃、私の中で

 ”犯人(私)、追い詰められて捕まる” みたいなシチュエーションがあって

 

 「あぁ好き勝手やってたらいけないんだぁ、いつか引き戻されちゃうんだ」

 みたく思う出来事がありました牛

 

 

 今のところ、このくらいは言うことはできるけれど

 腑に落ちた、というところまでは私の状況的に、至っていないのかもとも思う(^_^;)

 

 

 

 

② 兄のことを知りたい

 

⇒このセッションを受けてみて、

 うちの家族は、一つの仲間なんだなって思えました。

 

 メンバーの持っている数字を全部並べた結果、精神性のカードが多くて

 「真理を探求したい家族」だそうです。

 

 

 亡くなった兄も、肉体という衣は脱いだけれど、

 どこかでその使命を生きているんじゃないかなと思います。

 生まれ変わっているか、変わっていないか分からないけれど照れ

 

 

 亡くなった人に対する考え方っていろいろあるけど、

 私は聞いたことを受け取って、

 自分の中の考え方に肉付けしていってます虹 

 

 色々な考え方ができると、こちらも軽くなったり、

 今頃こんなことしてるかもなんて思ったりするのは、楽しい。

 なかなかそこに新たな考え方が吹きこまれる事って少ないと思うから。

 

-----------------------

 

ということで、

 

私の中に引っかかっていた疑問や想いが、このセッションを受けて

紐解けたり緩んで流れたりしたのだと思いますウインク

 

 

いいタイミングで、ちづさんのセッションをキャッチできて良かったデレデレ

 

 

 

2部作、おわりハート