こんばんは。

「弱点があっても自分らしく輝くスタイリング♪」を目指す、

パーソナルスタイリストのたまご タッキーです(・∀・)キラキラ


私はセルフネイル派、

何もつけてない日も結構ありますが(^▽^;)

ネイルには興味がある方です。

(今はマニュキアの事をポリッシュと言うみたいです)


テレビを見ていても、芸能人の方のネイルに目が行って

この色・デザインいいな!と思う事も。


多色使いや、先端だけラメなど、自分でチャレンジしてみた

事もあるのですが、なかなかうまく行かず涙

基本的にシンプルに単色使いですえへへ…


多色使いの場合、1色が乾くのを待ったり

2色目でよれてしまったり;

失敗したらまた2色以上塗り直しとなるのが痛いところ・・・涙


ですが先日、機会があったので、

ネイルの上に乗せるスタッズを買ってみました( ´艸`)

さて、うまく使えるかしら~好


ネイリストを目指している友人がいるので

ネイルについて分からない事は、

教えてもらっています上げ上げ


ニュアンスカラーに興味があって、

良いブランドはないかと聞いてみたところ、

ADDICTION -アディクション を教えてもらいました。

カラーバリエーションが豊富で目移りしまくりですラブ目


ADDICTIONのカラーで、

程よくセクシー♪と思ったのがコチラの色。





赤系は、色っぽさが出過ぎるので、パープルは程良いなと思っていますドキンちゃん


ファッションサイトで似た色のネイルをしている

画像をたまたま発見。 やっぱり素敵~♪



http://style-cruise.jp/framework/item/pants/15030220304040.html?q_sclrcd=040


暗い色の服の中で、パープルの挿し色☆

小さいポイントの紫が私は好きみたいです(笑)




今一番気になっているカラーは、

ADDICTION 006 Moonwalk(ムーンウォーク)

今度試してみようと思います!エルモ







https://candypot.jp/summaries/901

透明感のあるブルートーンのペールグレーケアベア ピンクケアベア ピンク




あと、化粧品で知っていたTHREE (スリー)にも

ニュアンスカラーのポリッシュがありましたおんぷ



http://nailbox.jp/?pid=78314371

02~05 が特に、素敵な色合いだな~


魅力的なカラーが次々出てくるなーにこ


ポリッシュのブランドとカラー名を画像検索すると、

爪に塗った写真が見れるので、それも参考になります(o^-')b


でも実際につけてみないと本当の色合いって分からないので

私はできるだけお店で試すようにしています。



おわり♪ニコちゃん