ご存じの方はご存じ。

好きな方は大好き!なんじゃないかなーと個人的に思っているNHKの夜ドラ。

 

作りたい女と食べたい女

 

シーズン1から大好きだったこのドラマ。

本日、シーズン2が最終回を迎えました。

ロスです泣

 

 

美味しそうなお料理の数々。

メインのテーマはなんとLGBTQ+だったことに驚いたシーズン1。

摂食障害もテーマに加わったシーズン2。

 

でもさ、そんなテーマなんかどうでもいい(というのは語弊だけど)くらい、

野本さんと春日さんが可愛くてほっこり♡

 

あたしは漫画は読んでいないのだけど(チラ見はしています)完結はしていないようなので。

続編を切に願います(`・ω・´)

ほんとーに、また会いたい、同居(同棲)を始めた野本さんと春日さんに。

 

 

NHKさん、よろしくお願いいたします気づき