サザエさんで年の瀬を感じてからの、紅白歌合戦🎤
今年は観ないかなと思っていたのですが家族が観たいそうで。意外でした。
 
 
個人的に良いなと思ったのは。
・クイーン+アダム・ランバート  
 シンプルに紅白にクイーンってすごい。
・ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツ 
 懐かしいのと千秋とビビアンが変わらなすぎて驚く。

・YOASOBI 

 国内TV初歌唱はもちろんノリノリで踊るアイドル達も可愛かった。

   絵面はお隣の国の番組のようになっちゃってたけど

 

上2つは特別企画 キョロキョロ

紅組の圧勝はYOASOBIが良かったからだと思います。

 
純烈のQRコード、水森かおりさんのドミノ、三山ひろしさんのけん玉も紅白らしくて安心笑

 

 

 

 

 

もはや習慣化していた(旧)ジャニーズカウントダウンの放送が無かったため。

2023→2024年のカウントダウンは。

①NHKでゆく年くる年 

②PCで配信のSnowMan 

③スマホでインスタライブのkinki光一くん  の三方向に笑

 

 

 
 
迎春 門松 2024年もよろしくお願いいたしますお祝い

 

 

 

玉川髙島屋のお飾り↓↓

草月。

 

 

 

そして、Amebaよりのお題の↓↓

私の新年の抱負はズバリ!

「文句を言わない」

 

いい意味で鈍感力を育て自分を欺き、

いい意味で能面のような笑顔で周囲を欺こうと思います。