震えるくらい忙しかった12月最終週。
無事仕事納めを迎え、やれやれと思っていたら今朝腕が上がりませんでした泣

 

 

腕が上がらなかった話しは一旦置いて。

 

 

クリスマスは 劇場版SPYxFAMILY CODE:White を鑑賞。

うん、普通に面白かったし可愛かった♪

この後、もう一度観に行くことになるのだけどあせる

 

さすがに人気アニメ上映初週。

4スクリーンがSPYxFAMILYで埋め尽くされてました。

そして満席という・・すごいわ。

 

 

 

そして駅前の広場でUCCのイベントが開催されてた。

すごくいい位置に製品がディスプレイ。

たくさんの人が写真を撮ってた。

 

 

イメージキャラクターの星野源さんのサインも↓↓

これ目当てで写真撮ってる方も多かった!

日付はだいぶ前だから色々なイベント会場を回ってたのかな。1

 

 

会場ではドリップコーヒーをいただいたり。

 

 

新作のスイーツ?を買ったり。

このYOINEDって↓↓見た目はチョコレート。

でもコンセプトは食べるコーヒーコーヒー

体験会で試食したら美味しかったのと、来年1月末で一旦販売休止と聞いて。

限定的な言葉に弱いもので滝汗

 

 

 

 

年末年始にあれですが。

上の写真でチラッと見えてるクリスマスツリーの全貌はこちら↓↓

 

 
 
 
レコード大賞は、Mrs.GREEN APPLE でしたね。
ということは、明日が大晦日。
やっと、レコ大=12/30と自分の中でアップグレードされたようです←おそっ