今年の師走はなかなかの激務で予約とかあんまり出来ず、

越塚のミートパイだけかろうじて。真ん中のね。

クリスマスだから炭水化物はパエリアとかを提案したのだけど結局寿司笑

日本人はお寿司が大好き~♡

 

 

個人的にはコンビーフはあんまりなのですが家族が好きで。

でも越塚のは美味しいと思う。

 

 

プレミアムの方を予約。

ノーマルとの違いは訊かなかったけどレバーが入ってるか入ってないか?かも。

 

 

 

ケーキもさ、出遅れてしまい狙ってたホールの予約が間に合わず・・・

でもショートケーキが食べたかったもので、本日並んで購入。混んでた笑い泣き

午前中だったから数もまだあって良かったよ。

しかし、これで約1000円とは・・・物価上昇率ヤバい。

 

 

シャンパンも美味しく呑めて、まぁいいクリスマスイブだったかなぁクリスマスツリー