おなじ内容アップするという凡ミスをさきほど。
削除しましたー、失礼しましたあせる

 

 

 

とある日のランチ。

外食予定が変更になり、急遽買った餃子弁当。

のり弁的なのを求めていたのになぜ(。´・ω・)?

 

でもまぁ、人気でしたよん。

 

 

ガッツリ!!

 

 

左が豚角煮ゾーン、右が餃子ゾーン↓↓

 

ランチを食べられるエリアは何か所かあるのですが、同じエリアにいた同僚に二度見されたお弁当・・・

改めて見ると茶色いし、高校男子の弁当かよっ!と自分でも思う笑

 

お味はねぇ、うんとお味もね、ガッツリ!!滝汗

熟女が食べ切るのは少々大変でした。

でもさぁ、三越でこのお弁当に並んでいた方々、熟女率高めの女性ばかり。

皆、同じ感想だっただろうか。

 

 

さてと、三連休初日の夜は外食です。

もうすぐ出掛けまーす気づき